累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #015

2018.10.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ブログ忘れてないよ?うん。
忘れてたわけじゃないよ…(忘れてた。w)

 

 

 

 

 

 

こんにちは!だいぶ遅れましたが
今週のことをww

今週は、仕事もしたけど
休み結構いただいてたので、
打ちに行けたよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter見てる方は分かると思いますが
この日は4200枚ほどでたぞ♡(こぜ6w)

弱チェほむ1回来たしCZ低確のスイカでガンガン入る時点でほぼ間違えないと思ってたがw

でもこの前日に15000ぐらい負けてるからね。

返ってきてよかった?私の諭吉さん?
お金大好き?❤www

こないだ初めて腹出して仕事しましたよ♡
お腹スースーしたけど肉いっぱい蓄えてるからね、全然お腹壊したりも何もしなかった♡さすが私の腹肉。www

 

 

 

 

 

 

 

 

では今週はこの辺でw雑でごめんなさい?‍♀w

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly