累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #028

2018.10.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて!!

光部さん、先日、おかげさまで誕生日を迎えたのーー(*^^*)

 

これで、141431歳かなー(笑)
よきお年頃になりました♪

誰にも言われないから、自分で言うねwww

 

 

 

 

 

 

このぐらいの年齢になると、、誕生日を祝ってもらいたい!という気持ちはなくて、

親が一生懸命産んでくれた日だから、感謝しなきゃ♥️
って気持ちになるんだよね。

こんな私だけれど、
おとんとおかんが育んでくれた命、
ご先祖様から続くものだから、
大切にしっかりと歩んでいかなきゃいけないと思う今日この頃でするるm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そして、こんな光部だけれど、出会ってくれて、ずっと応援してくれたり、支えてくれる、Team C65の皆さま♥️

このお仕事は、みんながいてくれないと始まらないし、続けられないから、
これだけ求められて、ここまでこられたのは、
みんなのおかげさまです!!!
私の全身全霊をかけても、
一人ずつ自宅訪問してお礼を言っても、
足りないくらいだけれども、
ほんとにほんとにありがとう♥️

まだまだ光部の道は曲がりくねってて、どこまで続いてるか分からないけれど、、
これからも宜しくお願いします(*^^*)

一人にしないでね♥️


ということで、

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/


ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、おかんの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly