累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #006

2018.10.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは!初見あんなです(о´ω`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月の3連休が終わってしまいましたね…。
 
 
私は3連休のうち2日間、撮影会をしていました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が所属しているラウンドガールチームでの撮影会♪
この日の夜はBBQオフ会も開催して、普段 応援してくれているファンの方々と交流の場を持ちました。
 
たくさんのお肉、お肉…たまにお野菜、お肉…をお腹いっぱいいただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜景がすごく綺麗でうっとり♪
BBQのためだけにお台場に来たのですが、ジョイポリスで久しぶりに遊びたくなってしまいました…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら↓はバニーガール衣装での撮影会♪
クラブを貸し切って、ミラーボールやシャンデリアがある豪華な場所で撮影していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高級なバニーガール衣装を着ることができて感激…!
 
2日間、たくさんのお客様が遠くから会いに来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
おかげで楽しく過ごすことができました。
 
 
プライベートでは、とても好きで尊敬しているバンドのライブに行って来ました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合写真も撮っていただきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らの音楽からいつも希望や元気、慰めをもらっています。
皆さん既婚者で、それぞれが家庭をいちばんにしながら
音楽活動をしているところがとっても素敵で応援したくなります。
 
 
…私自身は仕事に誇りを持てているのか?
何のために頑張っているのか?
誰かを傷つけていたら…?
 
と考えていて、あまり眠れず、
顔が腫れて一重になってしまうほど泣き、すごく気持ちが沈んだ日でもありました。
 
しばらく悩みながらも進もうと思います。
 
それではまた来週~(o^O^o)
 
 
 
 
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly