累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #011

2018.09.11
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちはー♡

最近の密かな悩みはウインクが出来ないこと。
どーも水樹彩です?ww

 

 

 

 

 

 

さて、今週は!
と行こうかなと思ったけど、
Twitter見てる方は見たことあることばかり
書いてたので、たまには違うことかこーかな♫

 

 

 

 

 

 

フォロワー様4桁まで折り返しとゆーことで!

 

 

改めて自己紹介しまーす♫

 

 

 

ぴょんきちこと水樹彩?
由来は顔がカエル顔だからw

 

 

 

 

 

 

そんなにカエルに似てる?似てるかww

 

 

割と聞かれる出身地!
出身だけで言えば栃木県です?✨
でも育ち、青春時代を過ごしたのは千葉県です?wなので、ほぼ千葉ですねw

 


趣味は…言わなくても分かるかw
とりあえず賭け事が好きです?

 

世の中で一番信じてるのはお金です?w

 

結構クズ人間?ですw

 

好きな飲み物は無糖ならなんでも?
甘い飲み物はそんなに好きじゃないですw

 

お菓子は洋菓子より和菓子派=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

 

年齢は今年で24になりました!♡

こんなところですかね?

質問あればTwitterにリプくれればいつでも答えます♡

では今週はこの辺で(「・ω・)「✨

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly