累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #024

2018.09.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

 


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

 

 

 

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね♪

都内だと、8月下旬導入の

 

CRデッドオアアライブエクストリーム

 

のプロモーションムービーに光部でてるの\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、2年ぐらい前だったかなー?

オーディションがあって、
撮ったの(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画に出てくる、小さなボールは、

実際に、屋台である、スーパーボールを

大量に、大量に、用意して(笑)

スタッフさんが何度も何度も、

投げて、拾って、

投げて、拾って、

って、繰り返した動画なの\(^o^)/

その間、

出演者のモデルさんも、光部も、

とにかく、跳ねる!!

跳ねて、飛んで!!

スーパーボールを踏んで

痛くても(笑)

とにかく、、跳ねる!!!

ということをして、撮った動画なんだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を作るのだけでも、

何十人って関わってて、

ここをこうした方がいい!

こうならないかなー?

っていう、情熱がたっっくさん詰まってるの♥️

情熱の動画でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

このとき、光部、

みんなとタイミング合わせて飛ばなきゃいけないのに、、

スーパーボールを踏んじゃって、

1人、タイミングずれて
飛んでいて、、
はずかしいーーー(*/□\*)

タイミング音痴で、ごめんなさい(笑)

ということで、

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/


ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、おかんの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly