累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#055

2018.03.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちは⭐ 
ルミカです(๑•∀•๑) 

3月に入って、少しずつ暖かくなってきましたね? 
早くお花見したいな〜?? 


今回は最近食べたスイーツについて、書いていきたいと思います?? 


私甘党で、甘いもの大大大好きなんです???デブ 
控えめにしないとねw 


 




さて、先週は北千住で大人気の、パンケーキ店 茶香さんへ?? 

 



平日限定の、いちごのパンケーキ食べに行ってきたよーん?♥??? 
食べるのに5時間待った♥️ 
さすが人気店❣❣❣ 

 



たっぷりの濃厚なクリーム♥️ 
パンケーキは、とろけるほど柔らかくてふわふわで、 
苺づくしのトッピングで本当に美味しかった♪←食レポ下手でごめんなさい? 

 

 







そして高円寺で見つけた 
フロレスタさんのアニマルドーナッツ♥️ 

可愛すぎて食べるのもったいなかったw?♥ 

 

 






そして、突然の告知で申し訳ありませんが、 
来週でブログの更新は最後になります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

チャミブロ書き始めて1年。 
本当にあっという間でした!! 

マイペースな私のブログを読んでくださった皆様、今まで本当にありがとうございました♥️♥️ 


ではまた来週?? 
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 


ルミカ⭐ 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly