累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #055

2018.03.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

あなたのハートにありなミンこと【ありな】です!

さて先日はDgirlsとして久しぶりに稼働しました(*´∀`*)

 

 

 

ニューダイエイのお客様はとても人なつっこい方が多いので
毎回楽しいです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

お花の配布のお手伝いやお野菜のお手伝いの際も
いつも見かけるから!とパンやスルメイカを頂きました(*´∀`*)

 


 

 

あったかい現場なのですが更に遊びに来た皆さんとゆっくりお写真やお話もできるのでお気軽にいらして下さいね、
ルミカちゃん等のブログでも既に告知をしていますが
私達は一期生としてチャミブロを卒業します。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

ですが新生チャミブロが来月から開始するそうなので今から楽しみにしています(*´∀`*)

 

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly