累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #056

2018.03.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

月曜blog及川愛未です?残すところ、

あと2回!お付き合いよろしくお願い致します❣️

 

 

 

【渋谷DAZN】

プレス発表から参加させていただいていて、更にお客さまに楽しめる空間、毎日来てるよ!という学生もいるので、毎日なにかしらイベントやコンテンツをご用意⚽️?‍♀️そしておなじみのVR体験も⚾️?どんどん上達していくのも楽しい❣️バッティングは3ゲームともまだホームラン⚾︎は打てないけど、ヒットなど3回当たるようになったよ?

 

 

 

 

 

 

 

そして差し入れ?女の子達もお茶やお菓子をお裾分け?

みんな優しい❤️ありがとう(^з^)-☆私は今日がラストですが

27日までお立ち寄りいただけます^_^

 

 

 

大塚ではかわいこちゃんたちと

(╹◡╹)

ドラッグストアショウもあった中、ファンの方が4人現場だからって差し入れも4人分持ってきてくれて、女の子が誰がいたかも見ずにすぐ去りました?みんなありがとうって感謝してました❤️顔出しは事務所blogのみ許可もらいました☺︎

 

 

 
 
 
そして3/21 (水)もフォトジョセッション?にお世話になるので是非あそびにきてください??http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00125
わたしも大きな発表が来週には?できるかも\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
witter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?


今週も頑張っていきましょー??
及川愛未
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly