累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #054

2018.03.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『キャラバンで新潟へ』

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 


今回は、FACTから入りました、出張のお仕事の様子をご報告します。 




先週の金曜日、土曜日と新潟県へ出張に行きました!! 
私が去年から務めている、除草剤のキャンペーンガールのお仕事です。 

 

 

 







現地は、気温1℃程度しかなく、おまけに吹雪(゚◇゚)ガーン 
さすが新潟!!というような天気でしたが、屋根付きの倉庫での開催で

大きなストーブも近くにあったので、なんとか風邪ひかずに済みました。笑 

 

 





天候不順なためか、お客様の入りがまばらで・・・残念ながら目標の売上金額には到達できなかったようですが、健闘しました。 



このお仕事の醍醐味は、ホテルでゆっくりしたり、社員の皆様のご好意で

現地の美味しいご飯をいただけること(*>ω<*)♡ 
今回は、素敵な居酒屋でお鍋やお造りをいただきました!! 

 

 






とても楽しいお仕事でした(^O^) 

そして、実は今週も新潟県内へ出張に行きます・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

その様子はまた後日!! 






今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly