累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #036

2018.03.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー。
こんな噂のこっちゃんだよー!

 

 

 

 

 

 

最近、「噂のこっちゃんでしょ?」
って、声かけてくれる方々がいて
うれぴよなこっちゃんです??

こないだゎ、
GODIVAのイベントを
行ってました~???

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったら
ショーケースに入ってる
高級なチョコレートに
なりたかったこっちゃんですが

最近は次も
女の子がいいな*ˊᵕˋ*
と、思っている今日この頃←

もうすぐホワイトデーだからね!( ˙꒳​˙ )⋆。˚✩

ホワイトデーってね、
バレンタインデーのお返しの日ってイメージが持たれてるけど

そゆ日ぢゃないよ?

大切な人に感謝の気持ち
「ありがとう。」を伝える
大事な特別な日*ˊᵕˋ*

だから、みんなも
3/14は今までは伝えれないけど、イベント事に便乗して
ありがとう!を伝えてみて\(°Д° )/♡♡

 

 

 

 

 

 

その3日後は
こっちゃんの誕生日だから
それも忘れないでね(。•ᴗ•。)♡

と、言うことで
Birthday月!

存分に休みを取って
enjoyするので次回は
海外からお送りします*ˊᵕˋ*♡

ばいっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly