累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #054

2018.03.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おはようございます?
月曜blogお届けします?及川愛未です
去年は?年契ばかりで、今年入ってから展示会復帰しています♫



今回お世話になったPV EXPOでは、三日間海外ブース(中国)で

英語は久しぶりだったけど、塾講やってたときの机上の勉強でなんとか

一日中英語の指示で、海外にいるような生活でした?
大学で第二外国語も中国語でよかった!

3日間2つの言語を。日本人の担当者の方にもフォローをいただきながら?
商談ルームの使い方やお茶出し対応も秘書時代の仕事も役立ち

ビックサイトの流しの場所などもお伝えできました(一応本職ですからね?笑)

 

 





お友達が差し入れを持ってきてくれたり?✨会いに来てくれてありがとう?

 

 





相方さんは、私の2倍くらい❗

芸歴が長いあかりさんでした?❕
クライアント様も前回他事務所と切り替えて、ファクトに依頼してくれて

オペレーションも増えていたので、期待値が高かったと思います。

待遇もよかったです(>_<)ご期待に添えられるキャスティングでご対応できるよう

個々のパフォーマンスや技術がしっかり反映された人選になるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 




大松ゆうちゃんサプライズ?大成功
キョトン顔いただきました?
さとななちゃんと企画しました✌
プレゼントの大判ストールは?お仕事の衣装に羽織るように使ってね♡

 





3/3ひな祭りの日?
pmart TV ?なかよくしてくださった方達ありがとうございます?
3/8・9 ボートショウ?
3/10・11南千束りんかん?
3/17 フォトジョセッション?
3/18 大塚?‍♀️
3/21 フォトジョセッション?
とりあえず直近のスケジュールです?

 

 




ヘアサロン撮影?‍♀️
zest、hair Ash、吉祥寺サロン等、、
吉祥寺のイメージガールも来月二回決まりました?

 

 





twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?


今週も頑張っていきましょー??
及川愛未

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly