累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#053

2018.03.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちは⭐ 
ルミカです☆彡.。 

ついに3月突入しましたね?? 
少しずつ暖かくなってきて、テンション上がります?♪ 

早く春になるといーな♪ 


さて、先週はいつもお世話になっております 
キングEXさまにてパチイベでした❣ 

衣装はチェックのメイド風? 
最近簡単だから年甲斐もなく、ツインテ率高いw 
店舗様に親切にして頂き、楽しくお仕事させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 


 




最近食べたつばめグリルのハンバーグ♪ 
初めて食べたのですが、お肉があつあつジューシーで美味しかったぁ??✧*。 


 





そして、ブログで久々登場♥️ 
我が家のチンチラシルバーちゃん、みるたん?♥ 

ふなっしーとりんごちゃんがお友達で、 
気持ちよさそうに寝てマースw 

みるたん、食欲旺盛で貫禄つきましたw 

 

 







3月も張り切ってお仕事頑張りマウス??? 

ではまた来週〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 



ルミカ☆彡.。 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly