累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #053

2018.03.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆さんこんにちは!
あなたのハートにありなミンことありなです(*´꒳`*)

さて今週はお仕事でとあるプロモーションに行ってきました!

 

 

 

 

お勉強することがたくさんなんですが何より直接お客様の声や質問をダイレクトに頂くので
お勉強すればするほど楽しく嬉しくなります!

 

 

そんな私は学生時代勉強が大嫌いで前日の夜に勉強するだけの人間だったんですがw
今となってはそれが良かったのか短時間で効率よく吸収できるようになりました←w

 

 

 

 

写真が全然載せられないのでこれまた最近食べたお肉の写真を載せておきますね???

 

 

 

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly