累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#049

2018.02.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちは〜?? 
ルミカです(∩´∀`)∩? 

さて、2月に入りましたねっっ 
早すぎる?? 
2月も気合い入れてお仕事頑張ろうと思いますーっっ? 
ツインテールの日だったらしく、 
ツインテの写真載せてみるw 






この間、もえしゃんとお仕事終わりに 
チーズの専門店でご飯食べてきました♥️♥️♥️ 

 

 

 



三種類の種類のチーズを食べましたが 
本当に美味しかった♪ 

リゾットも久々に食べたけど、 
チーズもリゾットもとろけるような美味しさでした❣️❣️❣️ 

 

 



色々語って楽しかったぁぁぁ?? 


チーズLOVE??? 

先週仲良しの鈴木エリカちゃんと 
チーズ専門店行ったので 
また来週ブログに書きますねん♥️ 




ではではまた来週 
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 


ルミカ⭐ 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly