累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #049

2018.02.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

あなたのハートにありなミンことありなです(*´◒`*)

 

 

 

 

さて今週はお休みを頂き大阪に帰省していました!!

髪を切ったり、アロマオイルマッサージでがしがしリンパ流してもらったり

まつげのメンテナンスしたり!

 

 

 

 

後は毎年恒例の、高い肉ですき焼きしよーぜ!してきましたww
かれこれもう4年もやっていて

 

 

 

 

お互いの近況報告しますがいつも出会いがない話と、くだらない話をしますww

デパートで無茶苦茶高い肉を数枚食べる贅沢たまらんですww

 

 

 

 

来週からガッツリお仕事なんでまたたくさんブログに載せられるよ(*´◒`*)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly