累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #050

2018.02.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ふたたび寒波❄️❄️
先週は皆既月食スーパーブラックムーン?を家でみてました(o^^o)及川です♫

 



ポートレート撮影?の続き。
レンタル着物屋からもSNSのフォローをいただきました?

 

 

 

3月にも着物撮影するので是非お気軽にフォローして下さい♫

またご要望あれば宣伝させていただきます( ^ω^ )

 

 

 





わーい❣️エリカちゃんに仕掛けたつもりが。。

わたしも1ヶ月早いサプライズバースデーやってもらいましたʕʘ‿ʘʔ?

 

 

 

 


ケーキも可愛いすぎるー卍ぐでたま?

 

 

 


プレゼントもい〜っぱいありがとう?

 

 

 


話題の幅が広すぎてw
沢山笑ってまた楽しく仕事できそう?
サプライズでエリカちゃんも私も驚かせてくれたあゆみん、本当にありがとう☺︎

 

 





2/2-2/3の2りんかん環七南千束バイクスタンド?

感謝デーにお越しいただきましたお客様ありがとうございます♡
日曜日はあたたかったけど、みなさんに寒さを労われ、「寒いから気をつけてね!」と言われたヘルメットからの優しい目が忘れられません?

 

 


モーターサイクルショウでも感じたのですが、二輪のライダーの皆様って、四輪とはまた違う粋な優しさで、女性ライダーの方も、気立ての良い格好良い方多いです?2りんかんさまですっかり感化され、、ラストは来月の3/10-3/11です?
今年はバイクの免許とるぞーーp(^_^)q

 

 





今すすんでいる選考で、最終選考までフォローワーを増やす取り組みを見たい!とのことで、是非ご協力ください?‍♀️?
twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?

 

 




今週も頑張っていきましょー??
及川愛未

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly