累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #045

2018.01.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『詰め放題イベント』 

 

明けましておめでとうございます♪ 
雪野里奈です!! 

2018年も宜しくお願い致します!! 






今回は、去年の話になりますが、先月FACTから入りました、パチンコ店様での詰め放題のお仕事の様子をいくつかご紹介。 






まず、12月上旬、神奈川県の店舗様で行われたパチンコ店様での野菜詰め放題。 
国産の立派な野菜が1回50円で詰め放題できるんですv(。・ω・。)ィェィ♪ 
私は、このお手伝いをさせていただきました。 
初開催の店舗様でしたが、好評のようで良かったです(^ω^) 

翌日は、埼玉県の店舗様で同じく野菜の詰め放題。2部開催でしたが、どちらも大人気ですぐに終了してしまうほどでした!! 

 

 






さらに、12月下旬には、千葉県の店舗様で和菓子詰め放題のお手伝いをしました!! 
どら焼き、大福、お餅類等が50円で詰め放題ノ)゚Д゚(ヽ 
とてもお得なので、ご参加いただいたお客様も喜んでいらっしゃいました。 



12月はこのように、とても忙しく且つ楽しいお仕事でいっぱいでした(^O^) 






さて、話は変わりますが、皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?? 

私は、年末はイルミネーションを見に行ってきました.+*:゚+。.☆ 
まるで夢の世界のような大規模なイルミネーションに感動♡ 

 




年始は、初詣へ。 
おみくじを引いたら、吉が出ました。毎年のように吉が出ます。笑 





今年も良い1年でありますように(〃ゝω・人) 




今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 





Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly