累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #027

2018.01.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

2018年。 
明けましておめでとうございます? 


 



今年も宜しくお願いします⚑*゚ 

昨年は色々なお仕事をさせて頂き 
色んな人との出会いがあり 
沢山学び、沢山笑い、沢山泣き 
毎度ながら波乱万丈に 
生きてきました?♡ 

totalハッピー野郎だったなー! 

今年も””職業かわいい”” 
こっちゃんで生きますので 
ぽんこつこっちゃんを 
どーぞ宜しくねっ( ˙꒳​˙ )✩ 

今年の目標も、 
“”こっちゃんと出逢った事を 
後悔させない人になる。”” 

“”常にハッピー野郎でいる”” 

“”常に全力投球”” 

ですかね!(・∀・) 

あ、blog水曜担当なんだから 
水曜に投稿しろよ!って? 

それは言わんでも 
頑張るから見とってな~⚑*゚笑 
(次から)☺️☺️ 

私は私らしく。 
毎日楽しく笑顔で生きていくよ◎ 

一緒に笑ってくれる人のみ 
周りにおってな( ˙꒳​˙ ) 

と、言うことで昨日から 
地元に帰ってきておりんす? 

久々の妹← 

 

 



あっ、全然似てない言われるけど 
ちゃんと血は繋がっている…はず!!笑 



今年もDgirlsを宜しくお願いします? 

 




ぽよよーん。 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly