累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #045

2018.01.01
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

あけましておめでとうございます?
今年も皆様に幸多き一年になりますように?
1/1元旦の月曜blogは及川からです?
 
 
 




仕事おさめは12/30フォトジョセッションでした。
東京上野クリック〜♫もプレゼントしてもらったセーターで?✨
 
 



カープ女子風⚾️Twitterの動画にフォームのレクチャーなどリプ沢山ありがとうございます?
 
 



本日1/1元旦は餅つきを拝みました?
つきたてのお餅を現場でいただき、2周年目の今日、ビッグつばめ白河店と一緒に過ごせて良かったです?

 
 



クリスマスから年末は毎日練り歩き現場を二本
コンパニオンとディレクターとして参加させていただきました?
 
 
 
 

特にグランドオープンの店舗は、本社や上層部の方々がお集まりでしたが

毎回一本終わるごとに事務所皆さまから拍手をいただき

私がディレクター最終日には

責任者の方から「ありがとう、よくやってくれました」とお声がけをいただきました(>_<)

 

 

 

 

練り歩きの、しかもグランドオープンの練り歩きプロモーションのディレクターははじめてだったのですが?

店舗様から「ディレクター長いんですか?」「社員さんなんですか?」とまで言っていただけて(^^;;笑

期間中ご協力いただいたコンパニオンのおかげです?先輩方も初現場の女の子もありがとうございましたっ( ; ; )

2年前放置してたInstagramから、

チャミッ子見つけたのでご紹介♫

 

 

 

 

日下部ほたるちゃん?

早乙女さんと卒業したつなりほちゃんなどなど懐かしい\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

 

 

年末忘年会はこちらも現役のかほちゃんとゆうちゃんと赤坂サカスへ?

イルミネーション綺麗でした??

 

 

 

 

 

 

今年も、公私ともにチャミッ子と楽しみたいと思います???

12/25大船17-21

12/26練り歩き一本

12/27練り歩き二本

12/28練り歩き二本

12/29大船17-21

12/30フォトジョセッション

1/1 ビッグつばめ白河店

1/5大船

?1月撮影会?
1/9リクエスト撮影
1/15・1/23フォトジョセッション

 

 

 


twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly