累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#044

2017.12.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちは⭐ 
星ルミカですʕ•ᴥ•ʔ✨ 

年末ですね。。 
今年ももう終わっちゃう。。 
早い、早すぎるよっっ?⚡ 

今年1年を振り返ると。。 
色々なお仕事を経験させて頂き、 
充実した一年だったと思います꒰๑•௰•๑꒱?✌️ 

さて、25日クリスマス?は、 
彩さんとエイコー中野新橋店さまにて 
パチイベのお仕事でした❣️❣️ 

彩さんのサンタコス?目の保養で癒された?? 
店舗様に親切にして頂き、素敵な現場でした?❣️ 

ここ最近、クリスマスだったので 
ずっと不規則な食生活&お酒飲みすぎで 
⭐は、顔パンパンぽっちゃり野郎nowです。反省?? 






そして我が家の愛猫みるたん、久々の登場?? 
みるたんのどアップw 
最近ご飯を1日、4-5食食べるようになって、 
すごい貫禄でてますw 




最近のネイル??✨ 

冬仕様*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄ 
雪の結晶ネイル♪ 
キラキラピンクでテンション上がる⭐ 

 





今年1年、ありがとう♥️♥️♥️ 
また2018年もよろしくお願いしまーす♥️♥️ 

ではでは皆様、良い年をお迎え下さい♥️ 
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly