累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #044

2017.12.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

あなたのハートにありなミンことありなです(*´◒`*)
さてこちらは年末最後のブログだったんですが
年末年始微妙な時期で勝手にお休みしてましたw

 

 

 

いやでも、、書く、書かない?やっぱ書くかーw
みたいな事を考えてましたw

そんな訳で皆様にはあけましておめでとうを2回言いますねw

 

 

さて昨年は沢山のはじめてをしました!
今年でこのお仕事も4年目になりましたがレースクイーン、イメージガール、モーターショーが初でした。
初を沢山経験した一年でした!

 

 

 

 

元から自信家ではないので良く頑張ったと個人的に思わせて下さいw
数々の経験や出会いがあり成長出来た一年でした!
今年はどんな年にしようか、まったり考えてます(*´◒`*)
楽しい一年にしましょー!

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly