累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #043

2017.12.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

『国際ロボット展』

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 





先月も、今月も、たくさんお仕事をいただきました!! 
例えば、先月中旬は某所でアプリのダウンロードを促進するイベントがありました。 
たくさんのコンパニオンの女の子と一緒に、外で呼び込みをし、アプリの説明をし

ダウンロードしていただいた方にプレゼントとしてイヤホンをお渡しするという内容です。 
この時期の外業務は寒さ対策を万全にしないといけませんね〜(>_<) 
予想以上に多くのお客様にアプリをダウンロードしていただけて良かったです。 
ちなみに、写真は休憩中の時に買ったドーナツ♡笑 

 





また、12月には、ビックサイトで開催された国際ロボット展に1日だけ携わらせていただきました!! 
ノベルティをお配りし、お名刺を頂戴しつつアンケートも取るという内容です。

 

 

 

 

この展示会は一般公開もされているため、会場内にはお客様がた〜くさん!! 
私たちのブースにもたくさんの方々にお越しいただき、お名刺の獲得目標も無事達成することができました。 

 




今年も残すところあと数日ですね!! 
雪野は30日までお仕事予定なので、最後までしっかりお仕事に励みたいと思います♪ 








今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly