累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #043

2017.12.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちはー!
月曜blog担当及川愛未です?
今週も楽しいイベント盛りだくさんで、あっという間にクリスマス週???
 
 
 
 
 
先日のパチ7さんとコラボ^ – ^
22日もわたしピンで(笑)お邪魔します♫♫
 
 
 
 
 
 
豪華?4人サンタはひょうたん島さま
今年最後。気になってた事務所の女の子もいたかもしれませんが、、
この日は募集時の記載ミスで本来より1時間早かったです?
拘束変わってないから次回は是非エントリーしてね?‍♀️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、私も1時間早入り?
お店のご好意もあって控え室お借りさせていただけましたが
4人もいて場所を陣取ってしまうため、事務所と相談してお茶してから業務開始☕️
 
 
 
 
 
 
 
業務してないとはいえ、長い拘束となってしまいましたが
3人とも「次回からまた入りたいからエントリーしたい❗️」と言ってくれて良かった?
 
 
 
 
 
お店の方も帳消しにしてくれるかのようにご満足いただきました?
ほんとうに優しい店舗様で・・
また来年もよろしくお願いします?‍♀️
ちなみに及川はひょうたん島様のお抱えだそうで?毎月いるのでよろしくね。
 
 
 
 
 
 
ファンの方当日も4人分の差し入れありがとうございました?
椿果歩ちゃんと新緑をバックに写真撮ってもらいました?いつもありがとうございます✨✨
 
 
 
 
 
 
?クリスマス週も会えます?笑?

?12月スケジュール?

12/1展示会

12/2-3環七2りんかん?

12/5リクエスト撮影サロン撮影

12/6大船

12/7吉祥寺

12/8 AD

12/9福島

12/10中野新橋

12/12-13式典

12/14 AD

12/15大塚

12/16-17イベント

12/17AD

12/18AD

12/20フォトジョ

12/21南大沢

12/22吉祥寺

12/23南大沢

12/24中野新橋

12/25大船

12/27AD

12/28練り歩き

12/29大船

12/30フォトジョ

?12月撮影?
12/5リクエスト撮影
12/20、30フォトジョセッション

 

 

 


twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly