累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #025

2017.12.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー。 

めりーくりすます。(7日前)← 

ことこはお仕事でサンタコス 
させて頂いたので 
気分はルンルン丸♡ 





うちの愛犬わんころも 
Xmas衣装着てて可愛すぎた← 

 

 





暑くて秒で自分で脱いでた??笑 

でも、いい子にしてたのに 
朝起きて靴下の中見ても 
プレゼント入ってなかった(>_<)笑 

イヴは勿論かれぴとクリパしたよ〜 

 



たこ焼きとチキンを食べながら 
いつもどーりお酒を呑んでたら 
秒でXmasの夜が過ぎ去って行ったよね← 


DgirlsもXmasっぽく!! 
楽しい現場だなあ(*´`)♡ 





今年はDgirlsにも加入できて 
新たな仲間が増えて。 

同じ事務所ですっごく 
仲良しで信頼出来る子もでき 

人との出会いに感謝な1年でした。 

 

 



また次のblogにも書くけど 
とりあえず 
みんなありがとう。な2017. 


今日も日常発幸せ行き 
超特急列車に乗って 
出発しんこーっ٩(ˊᗜˋ*)و 

ばにゃにゃ? 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly