累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #040

2017.12.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

あなたのハートにありなミンこと【ありな】です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

さて今週はレースクイーンのお仕事をしてきました!

 

 

 

 

 


オートバイで膝擦りを目指す走行会のお手伝いです!
6月に入りその日は暑さにバテバテになりましたが

 

 

 

 

 


12月はさむいですねww
無茶苦茶寒かったですが
やはり生で観る膝擦りはカッコイイです!
レースクイーンとして右も左もわからなかったですが
今年一年で賢くなった気がしますw

 

 

 

 

 


モータースポーツの良さを知って頂く為の役目でしたが
私自身とても好きになりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さて帰りにゲンコツサイズの唐揚げを食べたり、ありえない量がでる中華屋さんに行きました!w

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly