累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#FINAL

2017.12.01
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

うっ…?うっ…(´;Д;`)

今回のBlogは最終回になります‼️


あっとゆう間だったけど楽しかったなぁ〜✨


良い機会を与えてくれた、チャーミーズエンジェル?の事務所FACT様に感謝?


そして、読んでくれたり応援してくれた皆様✨に感謝感謝です^3^






でわ?今回もSTART!


ちなみに11/29〜12/1までモーターショー以来のビックサイトで展示会中で、、、、


隣のブースに愛未ちゃん?が居るの〜!!! まさかのっ‼️‼️♪♪(* ´з)(ε` *)?



さて!
話変わり〜


遊びに行ったのは10月になりますが〜

原宿のキャットストリートに、12月末までGALAXY studio tokyoとゆうGALAXYを沢山体験✨出来る場所があるんです❣️





何故〜

行ったのかとゆうと〜



友達や知り合いが働いてるから??、、、、❤️!!



で!

終わり際に行ったので少ししか居れなかったけど楽しかったなぁ、、、、( ;  ; )知り合いちゃん?思ったより多くて!VRも沢山体験出来るし、アトラクションを体験しスタンプ集まるとプレゼントまで?♡!





こちらは、360度カメラ?を体験❣️


後から写真貰えるんだけど、GALAXYじゃなくても!

自分のアイフォンの中で、自分達が360度見れるのー‼️?????感動!画質も綺麗✨過ぎ〜!



そして一緒写ってるのは、もえみちゃん?^3^❤️むふ!




他のスタッフさんとも!






実は〜
仲良しマミタス?が働いてたから、マミタスをお迎えに行き〜一緒にご飯したんだよね!この日?






私の仲間達?が働いている〜GALAXY studio tokyo❣️

皆も良かったら遊びに行ってみて下さいね(^ω^)



そして、最近は私は千葉の安房小湊駅?の側にある温泉に一泊したよ〜?✨



 

 

 





ちゃんとね、お仕事もしてますっ【笑】??


まぁ、up出来ないお仕事もあるからね(T . T)
しょうがないよにぇん、、、、泣




そんなこんなで、、、、


最後は温泉のお写真で、和やかに明日華Blog✨をしめたいと思いますっ?皆様本当にありがとうございました〜( ´∀`)


週1Blogは終わりだけど、TwitterやInstagramなどのSNSで又いつも通り会おうね❤️✨





でわでわ?今までありがとう〜〜〜?





来週からマネージャー様に間違えてBlog送らないようにしなきゃっ、、、、、【笑】??






明日華?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly