累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#040

2017.12.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆さんこんにちは?❣️ 
星ルミカです⭐ 

ついに12月に入りましたね〜 
今年も残り1ヶ月で終わってしまう。。 
早い、早すぎるよぅぅ⛄❄ 

残り1ヶ月、悔いのないように過ごしましょう?♥️ 

さて、11/22に行われたShootboxing 
GROUND ZERO TOKYO2017の、 
載せきれなかった写真を載せていきたいと思いまーす?? 

一緒にラウンドしたみゆうちゃん✨ 
長身美女で、癒しの塊でしたよぉ?♥️ 
みゆうちゃんとラウンド出来て良かったぁぁ♪ 






そして開場時に10分間撮影タイムがあって、 
その時の集合写真?♥️ 

3分間外で撮影会だったのですが、 
10℃切ってて、死ぬほど寒かった⛄w 

私、背ちっちゃいわw 
皆さん並ぶと、凄い迫力ですね✨(*/ω\*)キャー!!♥️ 








最近のパチイベについて。。 
書くのが遅くなりましたが、 
11/19は毎月お世話になっております 
横浜のキングEXさまにて 
ファン感業務でしたーっっ♪ 



もえしゃん、ありなちゃん、りこちゃん 
神メンツでお仕事させて頂きました♥️ 


衣装は全員でサンリオの着ぐるみ着たよ?? 
ジャンケンでどれを着るか決めて、 
私はマイメロをチョイスw 


人生で初めて着ぐるみ着たから、テンション上がりっぱなしでしたー(´∀`∩)↑age↑⭐ 









サンリオオールスターズ♪いえい✌️✌️ 





また機会があれば、着ぐるみ着たいな〜?? 



ではまた来週 
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 


ルミカ⭐ 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly