累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #041

2017.12.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

気づいたら12月‼️師走。
月曜blog担当の及川愛未です?




?12月スケジュール?

12/1展示会

12/2-3環七2りんかん?

12/5リクエスト撮影サロン撮影

12/6大船

12/7吉祥寺

12/8 AD

12/9福島

12/10中野新橋

12/12-13式典

12/14 AD

12/15大塚

12/16-17イベント

12/20フォトジョ

12/22吉祥寺

12/23イベント

12/24中野新橋

12/25大船

12/25練り歩き

12/29大船

12/30フォトジョ

※現時点決定分

1月以降展示会などは一部決まってます

 

 

今回撮影会写真多めな理由は、、

先週はほぼシステムコントロール展に出ていて、ホールの中でも1番?大きなブースでまた経歴に✨

おそらく衣装掲載もNGだと思われます!

 

 

 

偶然にも、代理店様も衣装担当も私が今年お世話になっていた年契の会社でした(笑)。

なので、ビジネス展ですが展開が似てて、ステージ周りのアテンド

イレギュラー時の対応が、、私がお役立ちできそうなこととが似ているんですよね(^^;;笑 

 

1時間だけハッピーアワー?というお客様にお酒配る時間があって

女の子たちがアンケート配ってる時間に、私ひとりお酒を配る任務に抜擢されました(^^;;

 

 

クライアント様達もお酒配る姿を写真におさめてて、、ビジネス展にいても、コンシェルジュしちゃうなあと思いましたが笑?

他社の経験豊富な女の子、モーターとかでステージ周りやっている子たちと阿吽の呼吸で

「ここ(持ち場)やっとくね!」みたいなやり取りできて、これこれ?❗️と、暗黙の了解でお互い助け合える年間でも貴重な現場でした✨

他社様は強いです?

 

 

差し入れもお弁当もご用意いただきありがとうございました✨✨

 

 

衣装担当の事務所の社長に年契衣装オーダーメイドしていていただいてたので、

「来年も継続するの?」

「今日はどこから?うちにも所属してね!」

・・あるあるですね(笑)。長くお世話になって覚えていただいて、、有難いですっ

3年間1年約300日ファクト稼働も来年は変わるかも⁉️ですかねー?笑

 

 

今日は一ヶ月ぶりの休みです??OFF

翌日がポートレート撮影とサロン撮影が2本あるので、ホットヨガでも行こうかな♫サロンはhair Ashさんで撮影✂︎

無料でやっていただけるので、ADシーズンにたいへん助かります( ;∀;)

Ashさん有名だから楽しみ♫施術写真も撮ってきます✌️

 

 

 
通しでお世話になりはじめた環七2りんかんさま?も年内は最後に。
来年は1/20・21、2/3・4、3/10・11?
早川里香ちゃんが契約をのばして、増えた枠ですからね?バイク姉妹頑張ります\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
 
 
 
?12月撮影?
12/5リクエスト撮影
12/20、30フォトジョセッション
twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me??
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly