累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

PICK UP GIRL No.18:一瀬優美 Yumi Ichinose

2021.09.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

注目の新人さん!

さらには現役活躍中のイベントコンパニオンさんを

毎月お一人ずつフィーチャーしていく当コーナー

 

PICK UP GIRL

 

今回でなんと18回目!!

つまり、17名もの女の子にご出演いただいているんですねぇ。

本当に感謝でいっぱいです!!

 

そして、1年半が経った18番目の主役は・・・

 

かなり大物です笑

 

元レースクイーン!

数ある展示会、そしてパチイベでもご活躍しておりました

 

一瀬優美チャンの登場です♪

 

 

 

 

名前 一瀬 優美
よみ いちのせ ゆうみ
誕生日 10/5
サイズ 165cm 82/60/84
趣味 ネイル、アクセ作り
特技 ダンス
Twitter https://twitter.com/s2yuumi
Instagram https://www.instagram.com/yuumi_ichinose/
キャリア

・東京モーターショー:YAMAHAブース

・東京モーターショー:TOYOTAブース

・東京モーターショー:Tstechブース

・東京オートサロン:日野ブース

・東京オートサロン:クムホタイヤブース

・東京ゲームショウ

・HEIWA新機種発表会

・DMMぱちタウンDL ガール

・レースクイーン:スーパーGT

・レースクイーン:スーパー耐久

 

 

ファクトにとってもなのですが

実は現在執筆をしております私にとっては

かなり思い出深い方なんですよね。

 

そんな私だけ覚えている思い出話も交えながら

インタビューを敢行しました!!

 

刮目せよ!!

 

 

 

 

[担当者]かんなりお久しぶりです笑

 

[優美]お久しぶりです!生きてたんですね笑

 

[担当者]おい笑 最後に会ったのいつ以来だろ・・・

 

[優美]多分、あの青山のスタジオの・・・レコーディングですね・・・

 

[担当者]あぁ・・・あったねぇ。歌を何人かで録ったね。

全員が録り終わった後の帰り道

「そういえば最後のパート私たち歌ったっけ?」

「あれ?歌ってなくない?」ってなったんだけど

CD出てみたらなぜか全く歌った覚えのないそのパートがちゃんと入っていたという。。。

 

[優美]現代の技術に乾杯です。

 

[担当者]おい笑

 

 

 

 

[担当者]さて、では色々とインタビューさせていただければと思いますが

まずは1つ目の質問! 小さい頃ってどんな女の子で何してました?

 

[優美]小学生のころは子役をしてました。あとはアイドルなどなど。

 

[担当者]それは初耳です!

じゃあもう子どもの頃からメディアに出たり人前に出たりするのに慣れてたんだね。

 

[優美]そうですねぇ。小さい頃からやってたので、もうそれが普通みたいな感じではあったかなぁ。

 

[担当者]どんな女の子だったんですか?

 

[優美]ピンクが好きすぎて、もう部屋中が真っピンク!! 服も真っピンクでした。

 

[担当者]林家ペーパーですか?

 

[優美]ちゃうわ笑

 

 

[担当者]子役をしたり、アイドルしたりの女の子が

イベントコンパニオンをやろうとなったきっかけって何だったんですか?

 

[優美]役者やって、アイドルやっての当時、東京モーターショーのお仕事をいただいて

そこからイベントコンパニオンの楽しさを知って「やってみよう!」となった感じですね。

 

[担当者]へぇ!なんか面白い出会いですね。

結構、アイドルや女優を目指すまでの間にイベントコンパニオンをされる方は結構お会いしたことあるのですが、逆ははじめてかも。

 

[優美]こう見えて色々やってきましたよ♪

 

 

 

 

 

[担当者]実はわたくし、優美ちゃんは結構思い出深い方でして

 

[優美]え!?なぜに!?怖い・・・

 

[担当者]それひどくない?笑 いやそういうのではなくて

実はイベントコンパニオンさんの面接を任されるようになって、はじめて面接来たのが優美ちゃんだったんですよ。

 

[優美]そうだったんだ!

 

[担当者]そうなんですよ! で、その日に私が宣材撮影して。

プロフィールをホームページに掲載させていただいたのですが、そしたらあれよあれよとあなたが有名になって笑

 

[優美]へへへ笑

 

[担当者]私の撮影したあなたの写真が色々なところで使われてるわ笑

 

[優美]いいのか悪いのか笑

 

[担当者]もうそんなん考えられないくらいになってましたね、、、当時。

でも色々な意味でいい経験になったので、すごく今では感謝してますよ!

 

[優美]感謝しろよ!!笑

 

 

 

[担当者]さてさて、では内面に関して聞いていこうかな。趣味と特技は?

 

[優美]趣味はダンスですね。

 

[担当者]動画で見たことあります! すんごいキレよかった。

 

[優美]でしょでしょ? 特技はアクセサリー作り。

 

[担当者]自分で作っちゃう?

 

[優美]作りますねぇ。細かな作業が好きなので、熱中すると何時間もやっちゃいますね。

 

[担当者]器用ですねぇ。ダンスで大きな動きもできて、アクセ作りで細かい作業もこなすと。

 

[優美]そう言われればそうなのかなぁ。。。

 

[担当者]休みの日とかはじゃあアクセ作ってるんだ?

 

[優美]いやぁ、休みは基本無いですね。無いと言うか、空いた時間は仕事入れちゃうので

休日の概念がないですね。そういう意味では仕事も趣味かも!

 

[担当者]カッコいいねぇ笑

 

 

 

 

[担当者]今、メインのお仕事は?

 

[優美]パチイベだったり、展示会出たり、販促イベント出たり、モデルやったり

 

[担当者]めっちゃ大忙しじゃないすか・・・身体大丈夫?

 

[優美]動いてるほうが元気なので

 

[担当者]仕事以外に元気になれるガソリンのようなものってあります?

 

[優美]私のガソリンはコーヒーですね。天気のいい日のコーヒーとか最高ですね。

 

[担当者]いいねぇ、、、わかるわ。めっちゃ飲むんだ?

 

[優美]友だちからは「カフェイン中毒」と言われます

 

[担当者]それはあかんやろ笑

 

 

 

[担当者]イベントコンパニオンをやってて、やりがいを感じる時ってどんな時ですか?

 

[優美]やっぱり、クライアントさまから「イベント成功したよ!」と言われた時ですね。

あとは、お客様から「ありがとう」と言われたときですね。

 

[担当者]めっちゃ素敵じゃないですか!

 

[優美]これが嬉しくて、ずっと続けてるってのもありますね。

 

[担当者]達成感を感じたお仕事ってございますか?

 

[優美]モーターショーですね

 

[担当者]それはどういった理由で?

 

[優美]やっぱ期間長いので、体力的にも終わったときには「やり切った!」というのはすごくあります

 

[担当者]ダンスやってることもあり、普通の方よりもスタミナあるのかもね

 

[優美]かもしれないですねぇ

 

 

 

 

[担当者]ではラストスパートです!優美ちゃんのさらなる夢は?

 

[優美]主催している撮影会を関東トップにしたいです!

 

[担当者]あなたすげぇよ・・・。関東トップになったら次は全国へと

 

[優美]がんばります!!

 

[担当者]イベントコンパニオンとしての未来像はありますか?

 

[優美]そうですね。長く求められる人材でいられるよう、日々の努力を怠らないようにしたいです!

 

[担当者]いやぁ素晴らしいね。なんか出会った当時と印象が変わりました!

 

[優美]ちょっと!出会った頃どんな印象だったのよ笑

 

[担当者]今日はありがとうございました笑

 

[優美]えぇ!?ひどくないですか?笑

 

 

 

 

 

 

現在も、イベントコンパニオンにモデルに大忙しの優美ちゃん!

 

お仕事のご依頼お待ち致しております!が、、、

 

ご本人も仰ってたように、お仕事をどしどし埋めていかれますので

 

ぜひ、日程が決まっているようでしたら

 

お早めのご依頼をお待ち致しております。

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly