累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #025『発見😋』

2021.09.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは、青石です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 

 


8月に自炊を頑張ったおかげ?せい?で、
お酒が進んでしまい少し体重増加ぎみです🍺

このままではまずい……ということで、キャベツ生活始めました😋

夕飯はだいたいキャベツ食べてます。
美味しく食べるために色々探したところ、いいドレッシング発見🌟

 

 


ナッツがざくざく入っていて本当に美味しい!ドレッシングよりオイルと塩胡椒派だったんですが、ハマってます🙋‍♀️

これはこれで太りそうなので、ほどほどを心がけたいと思います🥲🥲笑

しばらくは、お酒も週一に控えます🙋‍♀️

もちろん!キャベツ以外も食べてますよ〜😏💓
これはお仕事でいただいた海老炒飯🦐
本当に優しい方々に囲まれてお仕事ができて幸せだな〜とかんじてます♪

 

 


それでは、また来週〜🌟

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly