累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #159『あと3回…(。•́︿•̀。)』

2021.09.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは(◍•ᴗ•◍)初見あんなです♪

 

 

キンモクセイの香る季節になりました。

外を歩いているといい香りがして嬉しくなります。

 

先日ドライヤーが壊れてしまい、新しいものを買ってきました。

 

2021年製は高かったので2020年モデルにしましたが

それでもかなり使いやすくびっくりしました。

 

今まで使っていたものより軽量で持ちやすく

私の芯がしっかりある硬めの髪も少しはサラサラに仕上がるようになった気がします。

 


 

 

お風呂に入るのあまり好きじゃない私ですが

(入るまでが面倒くさいんです…笑)

これからはお風呂やシャワータイムの楽しみが増えそうです。

 


 

 

さて、皆様にお知らせです。

2018年の9月から始めたこちらのブログも

今日を入れて残すところあと3回になってしまいました。

9月末でブログが全体的に終了するとのことです。

 

こうして日々の出来事や気持ちを文章にする機会を与えていただき

とても楽しく貴重な経験をさせてもらえました。


終わってしまうのはとても寂しいですが…

来週、再来週もよろしくお願いします!

 


 

 

また来週〜ʕっ•ᴥ•ʔっ

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly