累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #013『とうもろこしのお茶なんて呼ぶ?』

2021.06.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは、青石実央里です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

大好きなお茶を箱買いして、
飲み放題状態でごきげんです🥰

 

 

 

 

 


とうもろこしのお茶。
北海道では、

とうきび茶という名前で売られています🌽

私もとうきび茶と呼んでます!


北海道展や北海道フェアなどで見つけると、

必ず買ってしまうほど大好きなお茶です💓

 


買ったものは、韓国のものなので

コーン茶の表記でした🫖

みなさんは、

「とうきび茶」派ですか?

「コーン茶」派??
それとも「ひげ茶」派??🥸

 


しばらく、お家を空ける予定があり

冷蔵庫を空にしたので、

そこに代わりに詰めてみました😏

 

 

 

 

 


業者かな〜笑

 

韓国のものを買ったという裏切り感は

あるかも知れませんが…
元道民として、

これからも「とうきび茶」と

呼んでいきたいと思います🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

それでは、また来週〜!!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly