累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #124『難しいこの季節…』

2021.06.25
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

皆さま今週もおつまみ!

 

 

 

 

 

 

金曜日担当の新城です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

なんか今年も凄くアリに遭遇する率が高い。
多分去年もこのブログで

「アリとダンゴムシが大量発生してるううう」

的な事を書いたと思うのですが、

今年も大量発生中🥲


去年は一生梅雨なんか!?

ってくらい長い梅雨だったから、

そのせいなのかな?って思っていたの。
でもそういう訳じゃなかったっぽい😂

 

アリさんどんだけうちが好きなのよ〜〜!
もういい加減穴掘るのやめて〜〜!!

 

あと、蚊が凄い…
既に20回は刺されました。
子供の頃はもっとくわれてたし、

とりあえずムヒ塗っておけば治ってたんですよ。

 

しかし、大人になって

「結節性痒疹」という病気を患ってしまい、

蚊に刺されると痒疹も酷くなるから

なるべく刺されたくないのです🥲
この病気も完治しないらしくて、

季節の変わり目とかが特に酷くて😫
ステロイドに助けられています💊

 

話を戻しますが、

少しでも蚊よけになればなと

蚊取り線香を買いました💪
Everyday髪の毛が蚊取り線香の匂いw

 

 

 

 

 

 

皆さんは虫対策どうしてますか?

 

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly