累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #147『1/2経過!』

2021.06.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

今年も1/2が終わり、折り返しですね。

あっという間でびっくりしてしまいます。

 

 


 

 

 

今週は父の日でした。

両親と一緒にランチして

ささやかながらお祝いしました。


本当は何か買ってプレゼントしたかったのですが、

バタバタしていて何も用意できず、

逆にランチをご馳走してもらい…

本当に何もしてあげられませんでした(θ‿θ;)
せめて優しく親切に接しようと思います。笑

 

 


 

 

 

長かった緊急事態宣言もやっと終わりましたね。

皆さんは何かしたいこと等ありますでしょうか?

 

私は久しぶりに映画でも見に行きたいなぁ

なんて思っているところですが、

まだ何となくお出かけしにくい雰囲気はありますよね。

 

ワクチンが進んで冬頃には

マスク無しの生活が送れるのか、

やっぱり今年いっぱいは難しいのか…。

 

 

 

 

 

 

お互いの表情を見ながら生活できる日が

早く来ることを祈るばかりです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


それではまた来週〜☆

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly