累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #056『真っ赤なドレス❤️』

2021.06.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

 

 

 

 

 

 

父の日である20日に

カラーウエディングドレスでの撮影会がありました❤️

 

父の日は、ネットで注文したのですが、

届いたかな😊喜んでくれたかな??

と思いつつ、

ドレスの写真をupします🤣♥️

 

カラーウエディングドレスということで、

なんとな〜く、着たことない感じで

淡い色が良いなあと思ってたんですが、

結局真っ赤なウエディングドレスをチョイス!!笑

 

 

 

 

 

 

どうですか?😊

 

あんまりこういうの気ないから

たまには良いよね❤️

ティアラも付けて可愛い感じに💕

 

ご予約してくださった方!

ありがとうございました!

楽しい時間を過ごせました🙌

素敵なお写真が残せていたら幸いです❤️

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週😆

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly