累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #009『出張といえば』

2021.05.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは、青石実央里です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

1週間いからがお過ごしでしたか?
私は、最近は少し遠い地方での、

お仕事が多いこの頃です🚄

 

 

 

 


数えてみたら、

今年に入ってから十数回出張へ行かせて貰っていました!!

会社員時代から、ちらほら出張があったため、お手の物です🧳🐣

出張のお楽しみといえば「食」🤤💕
その土地ならではの美味しいものを食べるのも、

楽しみの一つです。

ただ…
残念なことにここ一年半は、

外食自粛のため殆どが、コンビニやスーパーでのお弁当🍱
(美味しいんですけどね!)

 

仕事が終わった頃には空いているお店がなく、

どうしても土地ならではのものが食べたくて、

ホテルまでウーバーできるのか調べたこともあります😏笑
食への執念おそるべし!

 

 

 

 

早く出張先で美味しい物を外で食べれる日が来ますよーに🥺💕

 


それでは、また来週〜!!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly