累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #143『嬉し恥ずかしオファー☆』

2021.05.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

今週の日曜日、半袖デビューしました♪そして月曜日から長袖に戻りました(笑)

電車の中やオフィスは空調の関係で冷えることもあり、長袖でちょうど良いんですよね。

 

 

 

日曜日は久しぶりに少し晴れて、じめじめした気持ちから解放されましたね。

 

東京の梅雨入りはまだのようですが、

既に梅雨入りした東海地方から南の方はこんなに早くやって来た梅雨に

びっくりしているんじゃないかなと思います。

年々おかしな気候が増えてきましたね…。

 


 

 

先日 従姉妹から連絡があり

7月に彼女の会社で出展予定している展示会へのコンパニオンオファーをいただきました。

 

コロナ禍なので実現するかまだ分かりませんが

従姉妹のお姉さんと一緒に働けたらわくわく半分、

緊張半分という感じでなかなかスリリングな現場になるなぁと思いました( ◜‿◝ )♡笑

 

大好きで尊敬している従姉妹のお姉さん。

 

小さい頃はタメ口で喋って遊んでいたのに、

大きくなるにつれどのような立ち位置で接したら良いか分からなくなり、

本当はもっと距離を縮めたいのに中途半端でもどかしい距離を感じたりして、

親戚ってなかなか難しいですがとても大切な存在です。

 

 

 

 

何か進展があったらまたご報告します。
また来週〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly