累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #120『生存報告!』

2021.05.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

皆さま今週もおつまみ!

 

 

 

 

金曜日担当の新城です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今週もリハビリ頑張ってきました〜!!
ほぼ毎日のように行ってるのに

理学療法士さんが毎度、

初見扱いなのが少し寂しいですがw
一日に何人も来てるからそら覚えられないよね!

 

そして、歯の痛みもまだ続いています😢
歯というか、今度は顎が痛すぎる…!
ロキソニンと胃薬を流し込んで何とか生きてます。

 

いま一番叶えたい願いは

「美容院に行きたい」…!!
いやまじで切実。

 

腰を壊す前ですら何ヶ月も放置していたので、

そろそろ行きたいな〜と思っていた頃に壊しました😢
お陰様で色も抜けきって、プリンもヤバイ。
でも、美容院に行ったところで

何時間も座ってられる自信なし!

5分も座ることができないんだから絶対無理だよね🥲

早く治ってくれ〜〜😭

 

 

 

 

まだ元気だった頃に猫カフェに行った時の新城。
囲まれて幸せでした。(臭いのかな?w)

 


またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly