累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

小倉みづな #010『もうすぐバレンタイン♪』

2021.02.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

木曜日担当のみづなです(^^)

 

 

 

 

1月もあっという間に終わり

今週から2月ですね!
皆さんにとって1月はどんな月になりましたか?

頑張った日も怠けちゃった日も

色々な日があったけど、

とーっても充実してたな(^^)
2月はバレンタインがあるので、

元家庭科教員として

いまから何を作るか考え中…。
いつかファンの皆さんにも

食べてもらえる機会ができたらいいな〜。

 

 

 

 

それと最近は何か

資格を取りたいなと考え中です(^^)
今後の将来を考えてFPとか興味あり!笑
大人になってからも勉強することって

大切だな考える今日この頃…。笑

今年中に一つはこのブログで

合格書を載せれたらいいな〜♪

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly