累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #127『元気の源。』

2021.02.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは(◍•ᴗ•◍)初見あんなです♪

 

2月に突入しましたね。

早いです…(o´・_・)っ

 


先日ホットカーペットをお部屋に入れ

少しだけぬくぬくできてる初見です。


ホットカーペットを導入するとそのまま寝たくなってしまうので

強い意志も必要です。(既に何回か負けてます…w)

 


 

今週は1/31(日)に今年初のスタジオ撮影会をしました。

お天気の良い日でしたがかなり寒くて

こんな中でも会いに来てくれたカメラマンさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間でしたが楽しい時間をありがとうございました♪

 


 

 

皆さんの優しさに触れて、また頑張ろうと思うことができました。

いつも私の方が元気をもらっていて、助けられてばかりいます。

 


 

 

主要な展示会がなくイベントコンパニオンとして会う機会は減って残念な気持ちが大きいですが…

撮影会に会いに来てくださる方、ZOOMオンライントークでお話してくださる方

ブログを読んでくださる方…たくさんの方のおかげで元気になることができてます。

 

 

 

 

最近はスタッフ系の仕事も入れつつ

栄養学の本を読んで勉強をしたり洋画やアニメを見たりして過ごしてます。

緊急事態宣言でお出かけはなかなかできませんが

引き続き体調に気を付けて皆さんも元気に過ごしてくださいね。

 

 


 

 

また来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly