累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #104『食!』

2021.02.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

おつまみ!

 

 

 

 

最近暇すぎて、自炊しまくりのあらしろです。

 

 

 

 

 

 

 

これは去年からずっと続いているのですが、
コロナの影響でお仕事が凄く減ってしまい、

時間はあるけどお金がない!

という状況なので毎日自炊しています。

(女子力とかそういう問題をこえて、普通に生活がキツいw)

 

毎度毎度作ったものを写メ撮るの忘れちゃうんだよね、、
あんまり料理の写真を撮る習慣がなくて(T^T)

 

あ、でも例外もあるよ!
たとえば旅行して、

その地域ならではの料理を食べる前とかは

ついついカメラを向けてしまいます📸

 

 

 

 

これは福岡で食べた豚骨ラーメン🍜

 

 

 

 

沖縄そば🍽

 

ぜーんぶコロナの前に

お仕事やプライベートで行った旅先!

こうやって見返していると

旅行に行きたい欲が半端ない、、

早く元の生活に戻れますように😢

 

またねっ!

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly