累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #186 『おでんの季節』

2020.10.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ちびたんコンパニオンのゆれここと
高木揺子です(๑>◡<๑)

 



実はしばらくの間、体調を崩していました、流行りのコロナではなく、風邪などの症状でもなく、
今までにかかったことのない病気で苦しんでおりました。
幸い仕事はできる状態でしたので、がんばって仕事して、1週間ほどで完治しました(^^)

 

 



体調に気をつけていても人は病気には勝てないものなんだと実感しました😅

私は冬が苦手なのでこれから数ヶ月の間、寒さと戦わなくていけないのでw
引き続き体調気をつけて過ごします(>人<;)

 

 


撮影会でカメコさんからおでんをいただきました☺❤
この時期に食べるおでんはほんとうに美味しいですね🍢
今後、好きな食べ物を聞かれたらおでんと答えようかな(^^)

それではまた(๑>◡<๑)
高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly