累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #093『オシャレオフの日』

2020.10.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみ!

 


 

 

この前、大好きな伊達さんとお茶しに行ったよ☕️
伊達さんがオシャレなカフェを事前に調べて見つけてくれたのでそこに✨

 

 

 

 

じゃーん、めちゃくちゃ可愛すぎません?
オシャレすぎて飲むの勿体ないくらいだた、、

このブログ見てくださってる方はもうわかると思うのですが、普段はハイボールか発泡酒を片手にしてる女なので😅
1人だったら絶対行けないカフェ☕️
でもいつかは行きたいとは思っていたからホント嬉しい🥺🤍🤍

 

 

 

 

カフェで語ったあとはお散歩して解散したよ👣
お散歩しながらも語っていたせいか、気がついたら隣駅にいた😂😂


こんな何も無いわたしと仲良くしてくれる伊達さんに感謝😢

そんな毎日こんなんだったらいいのになあーという

オシャレオフの日(月の半分が休みだけど)でした。

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly