累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #185 『美術レポーター』

2020.10.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

ちびたんコンパニオンのゆれここと
高木揺子です(^^)

 



たまには美術館でも行こうか?と知人に誘われ、
南町田にあるスヌーピーミュージアムへ行って来ました(^^)
スヌーピーが誕生するまでの過程や

 


作者の生い立ち、連載されていたものの原画が展示されており

期の頃のスヌーピーがかなり犬の姿をしていました😄

 

 


犬が好きなわたしにとっては、昔の姿も可愛く見えます(^^)🐶

 

 


スヌーピーが好きな方、そうでもない方でも楽しめる美術館です!

東急田園都市線の南町田グランベリーパーク駅から歩いて約10分ほどで着きます🚶‍♀️
ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか(*^ω^*)

 

 



先日、野外の撮影会で天候に恵まれない中、
雨の中での撮影をしてきました☔
そこで!
雨ならでの表現ができるのではないかと思い、
気温も低くて大変でしたが、頑張ってモデルをしてきました(^ ^)

 

 

 


これは待機中の車の中から撮りました📸
気温や天候に左右されずに表現できるようになりたいと思います(^^)

それではまた!
今週も行ってこうわい!

高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly