累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #092『白か黒か♪』

2020.10.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

おつまみ!

 

 

最近のお仕事まとめ
10/11 栃木のお店(ヒロレポ)


 

珍しく黒衣装でした。
よく聞かれる質問の1つとして👂🏻
DMMぱちタウンエンジェルスの衣装は現在モノトーンなのですが、黒か白かは完全にランダムです。
私達もその日現場に行ってみないとわからないというw

まぁ私はどっちも良いと思ってるので、これといってこだわりはないのです。
しかし、わたし自身は白の確率が圧倒的に多い!
なんでだろう🤔🤔
「まみたすは白の方が似合う!」と言ってくださる方が多くてとても嬉しいのですが

多分圧倒的に白を着ているから印象づいているのでしょうね。笑

黒の私に会えた方はラッキー!(多分)
全然意味が無いけど、遊びに来てくださる方はぜひ衣装の色のチェックもお願いします🙆‍♀️

そろそろ寒くなってきたので、みなさま暖かくして風邪やインフル、コロナ対策バッチリでお過ごしくださいませ!

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly