累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #181 『ゲーム始めました』

2020.09.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

ちびたんコンパニオンの
ゆれここと高木揺子です(^^)

 



最近はコロナの様子も見ながら知人とご飯に行ったり

好きなことをしてゆっくりと過ごしています(=^x^=)

今までゲームをあまりしたことがなかったのですが、
色んな方のゲーム実況を見て、私も何かやってみたくて、
スマホでどうぶつの森を始めました(๑>◡<๑)
果物や魚など食材を収穫したりするのが地味に楽しいです。

 

 

コツコツタイプの方はやってみると楽しいと思います。

 



24日にカンビーフにシフトインすることになりました!
おそらく最後の勤務になると思います。
最後までがんばって行きます!!

それではまた(^^)

高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly