累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #088『ジャグる』

2020.09.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみ!

 

 

明日から四連休ですね〜!
ちなみにわたしは今日から五連勤!頑張ります👍✨

連休中にお出かけされる方もお仕事の方も

感染症対策バッチリで過ごしましょうね👱‍♀️

最近また打ちたい欲が上がってきて、プライベートで結構打ってます。

 


 

ジャグラーばっかりだけどw

 

 

プレミア出ると嬉しくて心の中で叫びたくなる気持ち、わかる?🥃

嬉しすぎて写メもブレる😂


朝一から打って、当たりは比較的軽い台(200Gだいでだいたい引く)だったんだけど、全然連チャンしないから増えもせず、追加投資もせず……下皿モミ状態でした。

合算もぶどうも悪くなってきたからそろそろ辞めようかなぁとしていたら、ペカった!
そこからビッグ、レギュラーの怒涛の七連!
うれちぃ🥰

久々に打ちに行って楽しかった❣️

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly