累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #178 『さらに断捨離』

2020.08.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ちびたんコンパニオンのゆれここと
高木揺子です(^^)

 



一番のお気に入りの靴とお別れしました(´;ω;`)
コンパニオンのお仕事や接客のお仕事、
現場までの移動に使っていたNIKEの靴が
水濡れで駄目になってしまったので、
断捨離しました。
そういえば、買った時はもうちょっと色もきれいな黒色をしていました。w
裏もかなりすり減っていました。

 

 



断捨離は寂しいですが、
今後うまくいくように次へのステップとして、
必要なことだと思いました。

 

 


新しい靴で頑張りたいと思います👟☺

今月も撮影会を考えていたのですが、
コロナの消息がなかなかみえず、
最近は無症状の感染者もいるということで、
無症状の状態でも大切な方に感染するかもしれないと考えると

今月は断念することにしました。



半年以上不安な状態が続いているのですが、
できるだけ、自分自身をしっかり持って過ごしております。

お仕事の内容としては、少し変わりましたが

わたし自身の大きな変化はないので

引き続きいつでもイベントのお仕事ができるように体調管理も気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

 

 



皆さんも、体調お気をつけください(^ ^)

高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly