累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #085『BBQ』

2020.08.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみ〜

 

 

夏だね!バーベキューの季節だね!
世間がこんなことになる前までは、毎年バーベキューをしていました。
その場の雰囲気が大好きなんですよね、居酒屋みたいな感じ!
楽しすぎて朝から晩までバーベキューできる。

虫にくわれないように虫除けスプレー噴射していざ挑みます!

 

 

お父さんがアウトドア大好きなもんで、キャンプ、バーベキューセットを一式持っているのですが

「どこにしまったかわからん!」と言われ、日も暮れかけていたので今回はダイソーでインスタントコンロを購入してきました。

これ、ほんと便利!
火をつけてから大体2時間くらいもったかな?(風とかその日によって炭の消耗は早まると思われます)

スーパーで買ってきたお肉やら野菜を焼いて🥬
美味しくいただきました🤤🍻
お酒も進みますね。

そろそろ8月も終わり、早いですね〜
また来月もよろしくお願いします!

暑くて今にも「だる〜」と言いそいなバロンくんでバイバイ!

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly