累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #169 『撮影会ありがとうございました♡』

2020.06.25
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ちびたんコンパニオンのゆれここと
高木揺子です!!

 



今月の土曜日は撮影会に度々出演させていただききました(๑>◡<๑)
コロナの状況も完全に回復してはいないですが、
このために時間を空けてくださったカメコさんに感謝しております
ありがとうございます!!
今後も出演できるように頑張ります(^^)

 

 



カンビーフも再開してお店にもちょくちょく行っています!
お店の宣言も兼ねてSNSで料理の写真をあげることが増え

写真を撮る度に店長の盛り付けのセンスに驚かされます。

 

 



腕だけはほんとすごいよね!!!←(上からww)

これからもフロアサービス頑張りますね!!

 

 




高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly